奈良時代大好き!

奈良時代をテーマにした自作漫画を発表します。

天平女官物語 第2話

天平女官物語 第2話が完成しました。

第1話では、藤野(和気)広虫が宮中の女官になるべく故郷を出発しました。

女官の選考基準に”形容端正”の項目がありちょっぴり不安になった広虫・・・

第1話はこちら↓

 

fukutama-83580.hatenablog.com

 

第2話は平城京にたどり着いたところからスタートです。

 

天平女官物語 2-1

天平女官物語 2-2

天平女官物語 2-3

天平女官物語 2-4

天平女官物語 2-5

天平女官物語 2-6

天平女官物語 2-7

天平女官物語 2-8

天平女官物語 2-9

天平女官物語 2-10

天平女官物語 2-11

天平女官物語 2-12

天平女官物語 2-13

天平女官物語 2-14

天平女官物語 2-15

天平女官物語 2-16

天平女官物語 2-17

天平女官物語 2-18

天平女官物語 2-19

 

天平女官物語 第2話はこれで終わりです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。(^^♪

 

ちょっと今回はページ数が長くなって投稿するのに時間がかかったので

次回はもっと内容を精査して早く投稿できたらいいなと思ってます。

 

コンセプトは面白く・わかりやすく・ちょこっと少女マンガ です!

 

第3話も是非お立ち寄りください~

よろしくお願いします。(*^_^*)

第3話はこちら↓

 

fukutama-83580.hatenablog.com