奈良時代大好き!

奈良時代をテーマにした自作漫画を発表します。

天平女官物語 第3話

天平女官物語第3話ができました!

 

第2話では、広虫恭仁京へ行く途中で体調をくずした女官に付き添っていたら山中に取り残されちゃった!!そしたら親切なイケメンに助けてもらい・・・というとてもベタベタな展開を描いてしまいました。(笑)💦

 

 

第3話は恭仁京に到着したよ~

というところからスタートです。

読んでいただけたら幸いです<(_ _)>

天平女官物語3-1

天平女官物語3-2

天平女官物語3-3

天平女官物語3-4

天平女官物語3-5

天平女官物語3-6

天平女官物語3-7

天平女官物語3-8

天平女官物語3-9

天平女官物語3-10

天平女官物語 3-11

天平女官物語3-12

天平女官物語3-13

天平女官物語 3-14

天平女官物語 3-15

天平女官物語 3-16

天平女官物語 3-17

天平女官物語3-18

天平女官物語3-19

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

前回のおまけで出したクイズ、3話の展開が遅くなってしまって彼を再登場させることができずはっきりと答えを提示できなかったです。スミマセン

(それとなく紹介することはできましたが・・・(;^_^A )

そのうちしっかり答えを出します~

 

次回もよろしくお願いします。

 

続き(第4話)はこちら↓

fukutama-83580.hatenablog.com

 

 

過去作はこちら↓

fukutama-83580.hatenablog.com

 

fukutama-83580.hatenablog.com