奈良時代大好き!

奈良時代をテーマにした自作漫画を発表します。

目指せ副業(@_@;) 習字日記 3月号

       

https://fukutama-83580.hatenablog.jp/



こんにちは~ふくたまです。

あれこれ載せたいものが増えてきたので習字ネタも載せることにしました。

なかなか漫画が描けないので穴埋めです。('◇')ゞ

 

実は大人になって習字を始めました。小学3年生の時にほんの数カ月習っただけで辞めた過去があります。

 

まだ習字の良さがわからなかったんですねぇ。(遠い目)

 

今は結構楽しんでお稽古してます。

 

最近準初段に昇段しました。”段”の資格をとったのは初めてで何だかとっても嬉しいです(●^o^●)

習い始めの頃は1級を目指していましたが、今は3段を目標に頑張っています。

 

これから習字ネタもぼちぼち投稿していこうかなと思います。(^^♪

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではごきげんよう~🌸